日本とは違うアメリカの常識シリーズ#たまごの買い方

Hello!

こんにちは。Allyです。

日本とは違う常識があったら書いて欲しいシリーズです。

f:id:Secaie:20190809075727j:image

今日はたまごの買い方編です。

こんなしょうもないことを書くのはどうかなー?

と思ったんですが(笑)

私自身が初めてこれを聞いたときにびっくりしたので記録として書いておきます。

 

アメリカでたまごを買う時は、みなさん必ず中身を確認してから買ってくださいね。

なぜかというと、「たまごが割れている可能性」があります。

 

ええー?と思いますか??

割れていること、実際にあります。

実際にAlly達がスーパーのたまごコーナーで選んでるときに、お買い物してる人たちほぼ100%フタを開けて中を確認してました。

f:id:Secaie:20190809074816j:image

Ally達がたまごを選んでる最中に中が割れていたのか、そっと返却しにきている人もいました。

 

アメリカではたまごを買う時はよく確認してから買います(`・ω・´)

 

♦︎電子書籍のご案内

おかげさまでAmazonランキング第1位になりました!

ローカル旅in島根 ローカル旅in島根

 

 

 

よかったらいいね!を押して応援お願いします!

 

Facebookで交流したい方はグループもどうぞ♪

https://www.facebook.com/groups/Secaie/

 
Secaie ~せかいえ~ Facebookページあります♪
https://www.facebook.com/Secaie

 

アメブロも更新中ドキドキ

遊びながら学ぶから続く英語×育児 Secaie〜せかいえ〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です